電工ナイフ・リモートワーク生活・ブログでアフィリエイト

電工ナイフ

 

ナイフはアウトドア系だけではなく、、、

こんなのもあります、、

ということで、、

電工ナイフです、、、

 

これが結構使いやすくて、便利です。

日曜大工とか、

固い物を切ったり、、

とは書いては見たもの、、

意外と使うことはなく、、

結局、欲しかっただけ?

 

 

 

 


実際日曜大工にしか使ってないですが、、、

具体的には、棚を作るときに板の角削ったり、、

ナイフなので、切ったり削ったり、、

刃が分厚いので、気にせず使えます。

が、切れ味が良いというと、、

細かい作業には向かないのと、、

封筒の開封には向かないですが、、

段ボールを切ったりするのは向いてるかもしれませんが、、

やはり普段使いには、向かないかしれないです。

 

 

普段は工具箱に入れっぱなしで、全く出番はないですが、、

、、、、