アフィリエイトの検討 Part1・リモートワーク生活・ブログでアフィリエイト

アフィリエイト

 

そういえば、このブログを始めた理由は、、

アフィリエイトで稼ぎたい」だった、、

 

とはいえ、商品の宣伝記事が書けるわけでもなく、、

無理に書こうとすると、「内容が無く下手でつまらない」、、

いずれにしろ、「内容が無く下手でつまらない」ことを書くのだから、、

とりあえず、書きたいこと書こうかなと、、

そのうち結果がついてくると、根拠のない自信をもって書き続けたいと、、

 

でもネタが~

と言うことで(相変わらず前置きが長い)

 

 

Google AdSenseから返答は相変わらずないのですが、、

今のところ審査が済んでいるのは次の二つです。

Amazonアソシエイト

バリューコマース

A8.net (これを書いている最中に申し込んでみた)

 

貼ったらこんな感じ、、

ウォー良い感じ、、 誰か申し込んでみてください

 

Yahoo!プレミアム

 

他にも、広告は

なかなかまとまった時間がとれないので、

やりたいことができていないのですが、、

 

アフィリエイトで稼ぐには、やはり、、

わからん、、

初心者の私としては、さっぱり分からん、、

Youteubeを見てみてみたり、本を読んでみたり、、

 

思考錯誤中です。

本日は、、、

この動画を見ました。

失敗しないアフィリエイトの始め方|手順〜ジャンル選び〜ライティングまで徹底解説! - YouTube

 

 

昔とは状況がかなり違う、、、

色々と~

 

Google AdSenseからの返答が来るまで、、

このままグダグダ記事を書き続けるわけにはいかないので、、、

 

次回はKindleネタ第二回です。