ナイフネタ(CRKT)続き・リモートワーク生活・ブログでアフィリエイト

CRKT続編

 

平行輸入で安かったので、思わずポチッた”CRKT PILAR"

サイズ、切れ味、使いやすさ、その他、結構気に入ってたのだが、、、

なんとなく気になっていた細かい点、、

だんだんと気になりだし、、、

値段は、並行輸入だから安かったし~

もしかしたら、偽物?

 

閉じたとき刃が当たっているような気が~

f:id:NARTO:20220410213725j:plain

CRKT

開いてよく見てみると、そこには、刃でできた傷のような跡が

 

f:id:NARTO:20220410213645j:plain

CRKT刃のキズあと


構造的には、刃が当たる部分を削れば当たらなくなるのか思うが、、

なんとなく面倒だし、、

使用するには支障はないのと、

刃が当たる部分は固い素材ではないようなので、あまり影響はないと思うので、とりあえず放置することに、、、

 

次回は、偽物疑惑のあるCRKTとなんとなくCRKTに形が似たAubeyとの比較です。