ナイフネタ(小言)・リモートワーク生活・ブログでアフィリエイト

ナイフを集めてるだけっぽい奴がいうのなんですが、、

(この小言を不快に思う人は読み飛ばしてください。)

 

Youtebeを見ていて気になったのが、、

バトニング、、

なんでナイフで薪を割るんや~

鉈を使えや~

フォールディングナイフで、薪を割ろうと思うなよ~

なんでナイフ叩くんや、折れるやろ~

 

えっ、その前にキャンプ場で薪買うんかい?

その辺で、とって来いよ~ 枝とか落ちてるやろ~

 

なんで、薪を割ったナイフで料理するんや?

 

キャンプへ行くのに、なんでナイフ一本やね~ん

鉈と、包丁も持って行けや~

 

薪割りは鉈で、

料理は包丁で、

細かい作業はマルチツールやろー

 

結局ナイフは何に使うの?

 

ん~

 

ロープを切った入り、

小枝を切ったり、

焚き付け用の細い薪に切り目を入れたり、

木で細工をするときに大まかに削ったり、

その他

 

小言でした。