ナイフネタ(Masano)・リモートワーク生活・ブログでアフィリエイト

月日は流れ

 

やっぱナイフはええな~

ということで、、、

飽きもせず、日々ナイフ関連サイト見続け、

Youtubeも見続け、

ナイフが欲しいな~は止まず

ある日、「トヨクニ」サイトを見ていると、

アウトドアナイフ「MASANO」/通販 販売 鍛冶屋トヨクニ (toyokuni.net)

なんとか(覚えてない)の日のセールで、

「MASANO」が安くなっていたので、、、

瞬殺でポチっとしてしまいました。

 

こちらは、待つこと数日

宅配便の箱から出すと、、、

白い箱

さらに箱から出すと、マトリョーシカ状態?

マトリョーシカ

写真がまがってる~

 

箱の中

実際はこんな感じです。

格好いいですね~

刃が白っぽいのは、保存用のオイルを塗っているため、、

ケースとナイフ本体

※パラコードは自分で編んだものを付けております。

※ブレード部分は光の関係で黒く映っているだけです。(すみませんです。)

 

箱出し

初見:恰好良い

仕上:丁寧です。

重さ:程よいです。

刃 :切れます。(紙でも木でも)

シース:カイデックスシース
(程よい固さで、何回も抜き差ししても固さは変わらない、

ベルトループとクリップどちらでも使用可能で、取り外しも可能)

 

使用感:

見た目もよく、程良い重さ、よいバランス

貧乏性なので、使わず、観賞用になってます。

 

 

トヨクニ製ナイフ、Masnoでした。