ブログ2日目・リモートワーク生活・ブログでアフィリエイト

なぜ、ブログを始めたかというと、お金を稼ぎたいからです。

なぜ、お金が稼ぎたいかというと、お小遣いが欲しいだけです。

なぜ、お小遣いが欲しいかというと

なぜ、小遣い稼ぎにブログを選んだかというと、あくまでもうまくいけばの話ですが、、、

  • 不労所得を得たい。
  • 継続的に利益を得たい。
  • リスクを最小限にしたい。

と、言ったところです。

 

しかし、中身のない内容、つまり価値のない情報で稼げるほど世の中は甘くないことは重々承知しているつもりです。

 

そうは言っても人が何を欲しているのかは、簡単にはわかりませんし、自分が人のためになる情報だと思っても、他の人には全く価値の無い情報だったりするかもしれません。

 

なので、その記事の情報が有益であるかどうか判断がすぐできるよう、記事によっては最初にその内容を知ることができるように記載したいと思います。