スタバでMAC・小言・リモートワーク生活・ブログでアフィリエイト

PCですが、、

 

コロナが流行りだしてから、すっかり外出する機会減りすでに2年以上経過しました。

なので、最近は知りませんが、スタバに行くとMacをドヤ顔で開けて何かしている人をよく見かけた記憶があります。

 

 

なぜわざわざスタバに来てまでPCを開く必要があるのかが、とても気になりました。

仕事の関係で、移動途中に仕方なく(お客様との約束があり、事務所に戻るには時間がなく仕方なくみたいな状態)スタバとかでPCを開いてメールをチェックしたことはありますが、数か月に一度、いやいや、数えられるほどしかないです。

 

私には理解できないですが、多分、スタバでMac は、ファッションの一つなのかもしれないですね。

しかし、スタバも安くないし、Macも安くない、、

個人的には、シアトル系のコーヒーはあまり好きではない、、

一日にグランデを二杯飲むと、お腹が緩くなるし、その夜は眠れなくなる(お子ちゃまか)

ファッションは体に悪い、、

Macは嫌いではないが、キータッチが好きになれなし、なんと言っても高額だ、、

ファッションはお金がかかる、、

 

 

冬場になると、CanadianGooseのダウンジャケットがプラスされる、、、

デザインはシンプルで機能的で温かそうだが、、、

素朴な疑問として、、

町で着るには暑いのではないかと思う。

ファッションとは我慢大会か、、

 

 

一時期よく見た。狐マークのリュック(フェールラーベン)は最近見なくなったような気がする。

 

 

最近は外に出ないので、何が流行っているのかはわからないが、、

誰かに怒られそうですが、、

  • ファッションは体に悪い
  • ファッションはお金が掛る
  • ファッションは我慢が必要

 

とりとめもなく、思いつくままに書いてみました。

次回こそはPCネタを書きます。